つまるところ結局は私をわくわくさせてくれる「写真」。
MINOLTA NEWx-700 でぼちポチ撮ってます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
山鹿灯籠浪漫・百華百彩☆
FxCam_1297417753836.jpg
先日11日に山鹿の山鹿灯籠浪漫・百華百彩にいってきました(*^^*)


FxCam_1297417769681.jpg
当日は前日より気温が下がってめちゃ寒かった〜(>_<)

FxCam_1297417824986.jpg
それでも結構たくさん見に来てて、みんな写真パシャパシャ♪

FxCam_1297418039985.jpg

FxCam_1297418060709.jpg
現存の古い建物と番傘のライトアップが風情たっぷり(≧▽≦)

いろんな模様があったけど、むやみやたらに色を使ってなくて統一感があって美しかった☆
日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(2) trackbacks(0)
瑞穂でスノボ
FxCam_1296886286038.jpg
5日に瑞穂ハイランドでスノボしてきました〜♪

スノボ2回目なんですが、一回目は立ち上がるのに1時間以上はかかったのに、2年後の今回は一発で立てました(≧▽≦)

なんて程度が低いヤツだ…ってそんな冷たい眼差しは向けないでね(T_T)

いやぁ、体はちゃんと覚えてるんだなぁと自分で感動☆

初心者コースのみでしたが、楽し〜く滑れた(*^^*)

あと、なにげにみんなでハシャいだ雪合戦が一番楽しかったりして(笑)


ただ、いまだに筋肉痛が残っとります(苦笑)

FxCam_1296871241220.jpg

FxCam_1296885876008.jpg
日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(2) trackbacks(0)
写真展
FxCam_1296460026674.jpg

お知らせでございますクローバー

今月いっぱい、熊本市渡鹿の「江南病院」で
ボランティアで私の写真展をしています☆
ちょっとした短い詩も一枚一枚につけています。

去年の6月も開催したんですが、
ありがたくリクエストを受けて、また今月も開催することになりましたハート

去年は母の作品と半分こで展示していたんですが、
今母は別の事で忙しいので(笑)、母の作品5点以外は全て私の作品になってます。

もし立ち寄る機会のある方、
観て行っていただけたら嬉しいですヤッタv

受付にて「友人です」とおっしゃって頂ければ、
駐車場の無料コインを貰えます☆


今回も患者さんの、またはお見舞いの方の
ちょっとした癒しにでもなればいいなkirakira2

FxCam_1296005841199.jpg
JUGEMテーマ:写真日記


ちなみにきなこは、こんな感じで元気です 笑

日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(7) trackbacks(0)
寒かです。
FxCam_1295077708760.jpg
なかなか寒さが和らがないっす!

あ、あと久々の更新になってしまいました〜m(__)m

コメントしてくださっていた皆さん、お返事遅くなりゴメンなさい 汗

これからもよろしくお願いしますハート

日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(0) trackbacks(0)
cafe CouCou
FxCam_1294718651586.jpg
只今、ランチ待ち中。
日替わりランチが残念ながら売り切れだったので、タコライスを注文(*^^*)
楽しみ。

今日は3週間前に露天風呂で転んで(笑)、その時のあざの腫れが引かないから、外科へ行ってまいりました(^-^;

結果はヒビもなく、シップで治るとのこと(^o^)

でも青タンは消えるのに3週間はかかると、、(T_T)

早くシップ貼っときゃよかった(T_T)


FxCam_1294719274696.jpg
来ました、タコライス♪

サラダ、スープも付いて800円(^_^)/~

サラダドレッシングがすき焼きのタレ風味でうまっ。

スープもゴボウの風味が効いててうまっ。

メインタコライスは目玉焼きが半熟とろーり、ソースはピリッとで冷めても美味しかった(*^^*)

さぁ、この後はバイクショップへ防寒グッズをゲットしに行っちきま〜す(^_^)/~
日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(4) trackbacks(0)
阿蘇市長おもろい( 笑)
FxCam_1294647448869.jpg
写真とは全く関係ないんですが(笑)、
さっき全国ネットのニュースみてたら、成人式の特集があってて、お題が、

「成人式で市長AKB48熱唱」(笑)。

‥‥何か匂う、匂うぞ〜!!





と思ってみてたら、案の定、阿蘇市長でした!(≧▽≦)

何でピンときたかというと、先日阿蘇クリスマスバルーンフェスタに行ったとき、

「エブリバデ〜ハッピークリスマス!」

と特設ステージ上で陽気に叫ぶおっさんがいたかと思ったら、

「あのひと、阿蘇市長だよ。いつもあんな感じだよ。」

と彼氏が冷静に教えてくれまして(笑)、というわけで今回ピンときたわけであります☆

でも大好きな阿蘇を盛り上げてくれる宣伝マンのようで私は好きです!

にしてもびっくりした(笑)
日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(2) trackbacks(0)
干支にちなんで
FxCam_1294133141464.jpg
というわけでもないんですが、今月4日から我が家にはウサギが仲間入りしました(^o^)

母がずっとペットを飼いたがってて、とうとうアレルギーがないウサギを飼ってきたって訳です☆

名前は「きなこ」(笑)

真っ白い、ちょこんとした前足がたまらなく可愛ゆす〜(*^^*)

だいぶん我が家にも慣れてきたらしく、今ではこんなかんじ↓


FxCam_1294379127041.jpg
あんた、リラックスしすぎ〜(笑)




日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(8) trackbacks(0)
来年もよろしくお願いします
FxCam_1293790686592.jpg
昨日、新しいバッグ買っちゃいました〜♪

アンティークな感じのデザインには目がないです☆(値段はお手頃です(笑))


ちなみに今日は会社で年越しです〜(T_T)

来年も良い年になりますように!

差し入れの年越しそば食べま〜す(^o^)


日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(6) trackbacks(0)
LOVE文具
FxCam_1293623740091.jpg
一目惚れした手帳をクリスマスにゲットしたので、コラージュアイテムをゲットしました(^o^)

もう文具幸せ!(*^^*)

最近流行りのマスキングテープもめちゃ種類あって、終始見とれてました(笑)

手帳をデコレーションするのが楽しみ♪


日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(0) trackbacks(0)
終わっちゃったねクリスマス
FxCam_1292739856699.jpg
今年のクリスマスも終わっちゃいましたね(T_T)

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか!?

クリスマススポットの写真がたまっちゃったので、せっかくだから全部アップしちゃえぃ(^_^)ノ

まず最初は阿蘇・高森の湧水トンネルのクリスマスイルミネーション☆


FxCam_1292739947478.jpg

FxCam_1292739927630.jpg
トンネルの中に、いろ〜んな地元の人達手作りの、あったかみたっぷりのツリーが勢揃い(^o^)


FxCam_1292740173867.jpg
きた〜!!
ビールのツリー(゜o゜;
どんだけ飲ん兵やねん。

ちなみに湧水トンネルなので、ツリーは宙吊りにされ、その下には湧水が流れてます☆


FxCam_1292740096094.jpg

FxCam_1292740032055.jpg

FxCam_1292740203733.jpg
手作りカギ編みのオーナメント♪


FxCam_1292741250783.jpg
でました♪
注射器のツリー(?)



FxCam_1292862618327.jpg

FxCam_1292862509432.jpg
お次は、先日ブログに書いた、母へプレゼントしたピンク色のポインセチア♪

鉢の淡い色のデザインにベストマッチしてました。

でも悲しい事にもう枯れ始めてる(T_T)

母よ、枯らさないで(*_*;


FxCam_1293187666983.jpg

FxCam_1293187718475.jpg
そして最後は、阿蘇ファームランドのイルミネーション☆


FxCam_1293187793349.jpg

FxCam_1293187817360.jpg
あまり期待ぜずにいったら(すみません汗)、すっごい綺麗でびっくり!

観てる間は、−2度の寒さも忘れました♪

阿蘇だから星もよく見えて二度美味しい(^o^)☆


よし!これで全部アップしたぞぃ☆

長文、最後まで読んでくれてありがとうございました(o^^o)

さぁ、お風呂はいろ♪


日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>