つまるところ結局は私をわくわくさせてくれる「写真」。
MINOLTA NEWx-700 でぼちポチ撮ってます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
写真展
FxCam_1296460026674.jpg

お知らせでございますクローバー

今月いっぱい、熊本市渡鹿の「江南病院」で
ボランティアで私の写真展をしています☆
ちょっとした短い詩も一枚一枚につけています。

去年の6月も開催したんですが、
ありがたくリクエストを受けて、また今月も開催することになりましたハート

去年は母の作品と半分こで展示していたんですが、
今母は別の事で忙しいので(笑)、母の作品5点以外は全て私の作品になってます。

もし立ち寄る機会のある方、
観て行っていただけたら嬉しいですヤッタv

受付にて「友人です」とおっしゃって頂ければ、
駐車場の無料コインを貰えます☆


今回も患者さんの、またはお見舞いの方の
ちょっとした癒しにでもなればいいなkirakira2

FxCam_1296005841199.jpg
JUGEMテーマ:写真日記


ちなみにきなこは、こんな感じで元気です 笑

日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(7) trackbacks(0)
- - -
Comment








やさしい写真ですから、癒されると思いますよ♪
from. INa | 2011/02/05 20:55 |
是非、見に行きたいです!!時間を作ってこっそり見にいっちゃおうかな(笑)
from. ayachin | 2011/02/07 10:55 |
>Inaさん

「やさしい写真」なんて♪ むふふ、頬が緩んじゃいます 笑

そうだといいなぁ(*^。^*)
from. hatato | 2011/02/07 11:20 |
>ayachinさん

見に来てくれますか!(*^。^*) 嬉かです☆

私も設置した日からまだ偵察にいってませんが、
11日あたり、偵察しようとおもってます♪

たまたま会えたらいいですね(*^^)v
from. hatato | 2011/02/07 11:25 |
いいねぇ、自分がやりたいこと実現できる力があるね!!
これからのまーpが楽しみで仕方ないわ♪
私も頑張ってパン教室開きたいものです〜
デザインよろぴく☆
from. みかりー | 2011/02/10 08:20 |
>みかりー

いやいやぜんぜん(;O;)
やりたい事はまだまだ実現出来てませぬ。

みかりーのほうが極めてる感あるべ☆☆

パン屋さんじゃなくて、パン教室開くのね(*^^)v
是非パン屋さんも(^^♪
from. hatato | 2011/02/13 23:06 |
無料コインは知らんかったー
部長といったときはお金を払ったぞ・・・
愛ちゃん誘って見に行くで(^o^)
from. じぃさん | 2011/02/16 00:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lottario.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>