つまるところ結局は私をわくわくさせてくれる「写真」。
MINOLTA NEWx-700 でぼちポチ撮ってます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
瑞穂でスノボ
FxCam_1296886286038.jpg
5日に瑞穂ハイランドでスノボしてきました〜♪

スノボ2回目なんですが、一回目は立ち上がるのに1時間以上はかかったのに、2年後の今回は一発で立てました(≧▽≦)

なんて程度が低いヤツだ…ってそんな冷たい眼差しは向けないでね(T_T)

いやぁ、体はちゃんと覚えてるんだなぁと自分で感動☆

初心者コースのみでしたが、楽し〜く滑れた(*^^*)

あと、なにげにみんなでハシャいだ雪合戦が一番楽しかったりして(笑)


ただ、いまだに筋肉痛が残っとります(苦笑)

FxCam_1296871241220.jpg

FxCam_1296885876008.jpg
日々のポチポチ・2010・11年・冬 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








スノボかぁ。私は入社1年目に会社の集まりで行きましたが、右ヒザの靭帯を伸ばして、今もたまに痛くなります(T-T)
それさえなければ、毎年行ってたかもなぁ…。雪山恐怖症です(笑)
from. ayachin | 2011/02/10 13:00 |
>ayachinさん

靭帯が伸びた・・・・(>_<)汗
大変でしたね(;O;)

私が瑞穂に行ったときも、救急車きてましたよ 汗

一歩間違えれば大怪我のスポーツですもんね
私も気をつけなければっ
from. hatato | 2011/02/13 23:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lottario.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>