つまるところ結局は私をわくわくさせてくれる「写真」。
MINOLTA NEWx-700 でぼちポチ撮ってます♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PROFILE
name : lottario
profilephoto

来て頂いてありがとうございます♪


+++++++++



2009年にやっとこさ買ったイチデジ「nikonD3000」と

2011年2月に仲間入りした中古フィルムカメラ「MINOLTA NewX-700」でポチポチ写真を撮っています。

相変わらず大好きな阿蘇での写真が多いかな(*^^)v




フォトギャラリー専用ブログも宜しくお願いします↓★



◆ ha*ta*to photo space ◆





+++++++++



そして、熊本市・江南病院にて半年に一回くらいのペースで、ボラティア写真展をしています。

次回は2011年11月の一ヶ月間の予定です☆

主に、患者さんやお見舞いのご家族にむけてのヒーリング目的ですが

写真だけ観に行くことも大丈夫なので、お暇がある方は見ていただけると嬉しいです♪



+++++++++



そして…実はいままでアメーバーで2年ブログしてまして、何気にブログ暦長いのです(*_*)↓



◆ いままでの大切なブログ ◆



+++++++++



…という感じの、ドライブ + 写真 + 温泉 + カフェ + たまーにジョグ + たまーに登山 + 最近始めた絵画教室がブームの私ですが、よろしくお願いします!

LOVE押しや、コメントを頂けるととっても励みになります♪



※写真・その他の無断使用や転載はご遠慮ください。※